「ジュエリーのリフォーム・オーダーメイド」
「ジュエリー終活相談」の訪問型ジュエリーサロン

これぞ奇跡のオーダーメイド!!vol.3

  • HOME
  • ブログ
  • これぞ奇跡のオーダーメイド!!vol.3

3回に渡りました投稿も完結編です。

クラフトマンは塩島先生に決まりました!日本でも指折りのクラフトマンのデザインは地金がゴールド、グリーン、プラチナの3色。そしてベビーパールをつけ、ミル打ちや飾り彫の技法、そして艶消しは一つ一つ手作業で艶を無くしていく気の遠くなる作業。

これぞ最高峰の作りの技術を詰め込んだカメオ枠。

塩島先生はポーリーのカメオの存在感に負けない枠を作りました!とのお言葉。

そしてお客様からは「見事な作品になりました!家宝になります。何度も何度も戻ってきたけど、こうなりたかったのね!とカメオと話したところです!」との喜びに、30年仕事をしてきた中でも特に誇りに思う仕事となりました!感謝です!!