「パーソナルジュエリーのリフォーム・オーダーメイド」
「ジュエリー終活相談」のジュエリー専門サロン

マスク生活もオシャレを大切に。マスク映えするジュエリーコーディネート教えます

  • HOME
  • ブログ
  • マスク生活もオシャレを大切に。マスク映えするジュエリーコーディネート教えます

こんにちは。
Jスタイル パーソナルジュエラーSHIHOです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの影響がなかなか収まらず、これから先どの程度の期間続くか分からない
自粛・ソーシャルディスタンス。
そして、感染予防のために必要とされているマスク生活。

例えば、このような感覚をお持ちの方が増えている気がします

  • マスクをしていると顔が隠れるので、メイクをしない。リップを塗らない。簡単に済ませてしまう。
  • 出かける事も減り、服装も気にしなくなった。
  • ジュエリーを楽しむ機会も減っている

女性がおしゃれをして出かけないとテンションが下がってしまいます。
これでは日本の女性がどんどん元気がなくなってしまうのではないかなと最近SHIHOは感じています。

そんな世の中の流れに押されることなく、オシャレを楽しむ心を少しでも持っていただきたい。
今回は、SHIHOが理事をつとめる女性ジュエラーの会WJJにて、
7月21日「マスクでも素敵なメイクとジュエリーコーディネート」を
オンラインセミナーで開催いたしました。
私SHIHOも2つのテーマで講師をさせていただいたので、動画もぜひ見てくださいね。

~マスクとお洋服とジュエリーのコーディネート~

オシャレのトータルバランスは今まで、メイク・ヘアスタイル・洋服・ジュエリーでしたが、 このコロナ禍で「+マスク」が加わっています。

マスクと洋服のコーディネートのポイントやマスクに合うジュエリーコーディネートのポイントは、
日々のオシャレのお役に立てるはず。
オシャレは女性の心を上げる最大のアイテム!
元気になったり、気分が上がったりします!
コロナ禍の中でもその時代に合ったオシャレがある。
人に見られる事、人に見せていくことで自分自身も周りの人も元気にしていくことが出来る。
「今こんな時代だからこそ、必要な事を発信したい」と、強く思っています。
どうぞ動画をご覧ください。


~リモート映えするジュエリーの付け方~

オンライン飲み会にリモートセミナーが増えてきました。

リモートは1枚画像がある事で、リアルより皆様の印象がクリアではありません。
ライトの当て方の他、リモート映えするにはメイクとジュエリーで印象をアップしましょう。
ここでSHIHOからリモート映えジュエリーコーディネートをご紹介いたします。
ぜひ、動画でご覧ください。


おしゃれをすることの意味は、自分の心を弾ませるため、周りの人をなんだか元気にするため。
こんな社会だからこそ、一人一人の女性が美しく見える。それが実はさらに周りに対する気遣いにもなっていく。
これもマナーの一つなんです。

今回の動画を通じて、ヒントやお役に立てればと思い、ブログの中で紹介させていただきました。

Jスタイルでは、どんな時代でもお客様の心に寄り添ったジュエリー選びをいたします。
ジュエリーを通して少しでも世の中の空気が明るくなる事を願って。

ビデオ動画は女性ジュエラーの会 WJJより出店したものです。
ご興味ある方は www.womenjewelersjapan.com

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

ジュエリーのご相談ならお任せください。

パーソナルジュエラーとして ジュエリーの美しさ、素晴らしさ
そして、装う愉しみをお伝えします。

セレクトジュエリー/オーダージュエリー
ジュエリーリモデル(リフォーム)/修理
ジュエリー終活相談
ジュエリー魅力学コーディネート講座

パーソナルジュエラーインストラクター講座
ジュエリー魅力学コーディネート講座
社員育成講座
ジュエリー終活講座【ジュエラー向け】

TEL 080-1160-5001

FAX 042-541-5254

ホームページhttps://j-shiho.com/

所在地 〒196-0022 東京都昭島市中神町1-17-13

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜